Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


何!?

画像

お知らせも見ずに、いつもの様にタウンへ出掛けたら。。。

ギョッ(@_@) ロケットの乗り場所に白いドラゴンが居るではないか! 
えっ!?何んなの、これ! ちょっと突然にビックリするじゃな~い。(>_<)と言いながらも”ちゃっかり”写真を撮っているビッケでした。(*^3^*)

で、ロケットはどうしたの? ん?昨日の9月30日で終了したの? えっ!?そうなの? やだ、これもビックリなんだけど~! 10月から変わるなんて知らんかったぁ。(*_*) 知らずに昨日、カエルの風太郎にちょうど会って来てラッキー☆でした。(^_^)v 良かったわ。

アバター
2014/10/01 22:42
solomonさんへ。。。
ごきげんメーターは暫く覗いていましたが、特に仕掛けがある訳じゃないみたいね! 欽ちゃんの仮装大賞と言う発想、ウケました。(爆)
アバター
2014/10/01 21:48
さっきタウンに行って、同じくビックリ(笑)。
お隣の「ごきげんメーター」を見ると、どうしても「欽ちゃんの仮装大賞」をイメージしてしまう(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.