Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


お題

《秋に食べたい物》について。

う~~~ん、食欲の秋になってしまいそうですが、秋と言ったら(生まれ育った家にあった百目柿が懐かしい)に栗(栗拾いをした事が無い)。 

ブドウ
(皮ごと食べられる種無しが良い)にサツマイモ(サツマイモは冬が旬だったかな?)。 秋刀魚(北海道直送の物を既に頂きました♪)や鮭(鮭のちゃんちゃん焼き食べたい)。 

きのこ類は大好き(きのこずくしのお料理が楽しみたい♪)なので、贅沢を言ったら”松茸ご飯土瓶蒸し”が食べたいな~♪

あ~、今夜は何を食べようかしら? お腹がグ~ッ(―〇―)

アバター
2014/10/03 21:55
Nutsさんへ。。。
はい、どうも有り難う!って、それはお菓子でチョコじゃんか~。(^^;) きのこの山は好きですけどね。
アバター
2014/10/03 21:30
きのこの山 どうぞ・・・・。
アバター
2014/10/03 19:14
ま7181やさんへ。。。
この間、簡単に作れる栗&サツマイモの炊き込みご飯を作って食べたら美味しかったよ~!(*^^*)
アバター
2014/10/03 19:11
solomonさんへ。。。
秋は美味しい物が多いからね。 皆んな食欲の秋なのかな。食べる事は大切だからね、ヘヘヘ。(^-^)
アバター
2014/10/03 00:09
私も同じくこの時間に誘惑のブログ❤www
アバター
2014/10/02 23:00
現在23時・・・・この話題は・・・お腹に直撃だ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.