Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


中央広場のお題


◎赤面する話。。。
子供の頃から天然でドジなので沢山、今まで笑える話は持っていますが。 今の職場で去年、4月の春まつり準備をしている頃にお祭りの実行職員との会話です。

女性職員
「○○さんはMかな? たぶんMだよね!」

私「んっ?急に何んだろう・・・?(暫く黙ったまま考えて)うん、Mかもね」

  
女性職員
「えっ!? やだ~、何カミングアウトしてんの? ははは。 お祭りに皆んなで着るTシャツのサイズを聞いたのに。 そうなんだ。○○さんはMなんだ。(ニヤニヤ)」
私「うっ!?(@_@) はめられたぁ!(>_<) いきなり聞かれて変な事を言ってしまったよ。 も~この人って入った時から、何にかと私をからかって遊ぶんだから! 
貴女の反応は面白いって、悪趣味な人ねぇ(-_-;)」 



◎お気に入りの場所。。。
現在、自分だけのお気に入り場所なら、1人で寛げる雰囲気のカフェかな。 市内に2件ばかりあり、時々珈琲を飲みにいきます。 今は喫茶店が少ないからねぇ。(*^^*)
あとは夫とデートをしていた夜景&夜空が綺麗に見える見晴らし台があるの。 昼間は空気が澄んでいると、遠くの新宿ビルが見える所なのよ。(^_^) 久し振りに冬になったら行きたいです。




◎運動会の思い出。。。
学生の頃は走るのが早かったので、小学校から高校まではリレーの選手でした。(タタタッ) リレー種目は華やかで目立って良いのですが、試合が近付くと放課後に毎日バトンの練習や練習試合をしながら気合いを入れるので、早く帰宅出来ずに居たのが辛どかったわ。 今はもう全然走っていないので、筋力も落ちたし50M走るのが精一杯。 きっと急に走ったら足がもつれて、あっという間に転倒しそうです。 やっぱり筋肉は鍛えていないとね♪
(*^^*)

アバター
2014/10/08 22:25
solomonさんへ。。。
そうですね。 いきなり走っても10代の頃の筋力は・・・遙か昔に消えてしまったぁ。 トホホ。(>_<)
無理をしない程度に少しずつ鍛えて行かないと、いきなり走ったら足がからんでコケて怪我をするだけ! 
アバター
2014/10/04 23:02
プププ(笑)、まんまとひっかけられましたねー(笑)。確かに悩む質問??(笑)。
風景を眺めるにはいい時期になりますな。熱々コーヒーがお供なら最高です(^^)/。
もうねぇ・・・走れないっすね(笑)。たぶん今走ったら、お相撲さんの勝利者インタビューみたいにゼーゼー言いそう(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.