Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


今週のランキング

釣りのランキングで入賞しました。

2014/09/30 ~ 2014/10/06
長靴<br>(ピンク)
順位 大きさ
99位 長靴
(ピンク)
24.36cm

長靴(ピンク)が99位でした。 有り難うございます!(^_^)


台風が去って安心したのに、また次の大型台風が近付いています。 この間の日曜日は市民体育祭があったのだけど、雨で中止になったのよ!(これで3年連続の中止)

本日10月8日は実父の命日でした。 あれから1年が経つなんて早いわ~!(@_@)  コスモスを見ると父の入院姿を思い出すのよ。 病院の近くを散歩していたら、綺麗に咲いてるピンク&白のコスモスを見つけて撮影しました。(あれは良い気分転換になった)  それにしても入院してから呆気なく逝ったので、未だに亡くなった実感が薄いです。
いつもパワフルな豪快親父だったから、何んだかヒョッコリ何処かから表れる様な気がする。(組長が本当に蘇った怖いかも(-_-;)) 

可笑しなもんだよね! 生前は散々、父の我が儘や身勝手に振り回されては、悪口や愚痴を言ってた私なのにっ。 (実の親子ってそんなもんなのかな?)
今朝はタイミング良く父が夢に出て来たので、呼んでいるのかしら?と、仕事帰りにそのままお墓参りに出掛けて来ました。 実家のお墓には祖父・祖母・父・母がそれぞれ眠っています。
「皆んな元気であの世で居ますか? 天国って本当にあるのかな?」


アバター
2014/10/12 10:19
あの世でも、我が儘、身勝手で周りを振り回してるかもね。。
 そんな振る舞いを、おじいちゃんや、おばあちゃんに。怒られてるかも?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.