Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


猫アリス発見!

画像

ニコタを散歩していたら。。。 アリスと名乗る怪しげな猫を見つけたました。


●ビッケ「隊長! ここに、今まで見落としていましたが、”ニコタのアリス”なる  物を発見いたしました。 ウサギでは無く猫ですが、水色のとても珍しい猫であります。 いかが致しましょう?」

●隊長「でかしたぞ、ビッケ隊員。 そやつを捕まえて、ぜひ不思議な国へ行く  方法を聞き出そう! そしてまだ我々ニコタ会員が知らない情報も沢山、知っている奴かもしれん! 連れて来たまえ!」
隊長「はっ、了解しました! では、これより水色アリス猫なる物を確保して直ちに本部へ連行して参ります。」


●ビッケ「と言う訳で、そこの君! 平成26年10月16日午後6時35分。 これより《不審者及び不思議な国のスパイ容疑》で君を逮捕します。」

●水色アリス猫「ええっ!?(@_@) 僕はタウンで毎日、こうして皆んなにサイト 案内してるただの猫だぞ。 不審者じゃないニャア。(>_<)」
●ビッケ「話は本部で聞きます。良いから大人しく来なさい(-3-)」
●手のひら白猫「クンクン(嗅いでる)。この猫、怪しい!スパイかも。」
●ビッケ「確保~! ガチャン(手錠をはめる)」
●水色アリス猫「そんな! うちら猫同士なのに裏切り者。(T_T)」

●手のひら白猫「(目を輝かせて) ふふふ。 本当は俺様がスパイだが、暫くお前 には罪をかぶってもらうぞ。 悪く思うなよ! ビッケに喋ったら殺すぞ。 ニヤリ(冷酷な笑み)。」
●水色アリス猫「・・・・泣・・・」

アバター
2014/10/21 18:57
solomonさんへ。。。
いつも読んで頂き、どうも有り難うございます。 シーズン2・・・・頑張りまするぅ。(^^;)
アバター
2014/10/17 22:01
この、まさかの展開(@_@)。
内部にすでにスパイが潜り込んでいようとは・・・・
はたして・・・ビッケ隊員の運命やいかに?・・・・
シーズン2へ続く・・・・(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.