Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


クリックしたら・・・

画像

昨夜、第2広場のハロウィンパレードを見に行き、お友達から教えて貰った”ガイコツくんをクリック”してみたら。。。

この通り「俺がガイコツ」と喋ったのよぉ! おぉ~、(@_@)今年はガイコツくんがお喋りをする設定なんですね。 でもでも、私の中のガイコツくんは”もっと可愛いいイメージでした。  ”俺”じゃなくて”僕”と言って欲しかったのにな。  まっ、こちらの勝手な想像だけど少々イメージとは違っていたのが残念です。(-_-;)

アバター
2016/12/31 22:40
来年も宜しくお願いします
もし もしも よろしければ お友達になっていただけますか?
ボタン押しちゃった~w
アバター
2016/11/30 23:02
(❀╹◡╹)ノこんばんは☆
ご訪問ありがとうございます♪
まだ島閉まっててすみませんm(__)m
アバター
2016/11/20 14:48
こちらに失礼しますね
しばらく島を友達限定にしてまして
何も書きこみできない状態ですみません><
アバター
2014/10/23 11:29
えぇ~っ!知らなかったぁ;o;
よし、今日パレード見に行けたらガイコツくんをクリックするぞっ!!
アバター
2014/10/21 22:07
可愛いのに、シブい(^^)/。
さすがガイコツ君(^^♪。このギャップがたまりませんなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.