Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


おはこんにちは。

ハロウィン近し。ケーキとキャンディー、どっちが良い?

もらったステキコーデ♪:23

皆様、ごきげんよ~う。 久し振りにビッケ魔女で登場です!
(^^)/

今日は10月最後の日曜日なのね。 
こんな穏やかな晴れた日は、お出掛けするのに最適ですね♪ ドライブ、ショッピング、ピクニック、お散歩。。。 この辺りではまだ紅葉は楽しめないけれど、秋の行楽を家族・友達・仲間・恋人などど存分に楽しみながら日本の経済効果の為にも、
どうぞ観光地にお金を落として下さいませ☆(*^_^*)☆

なんてブログをしながら私はふと、コストコ(10月末で更新なんです)へ行きたいな~と思いました。(^O^)

アバター
2014/11/03 21:45
コロンさんへ。。。
うんうん、コストコのピザは美味しいわね。 あの大きさはパーティーサイズで、1人暮らしには無理ですが実家で食べた事あります。(*^^*)/
アバター
2014/11/03 21:44
solomonさんへ。。。
東北地方のコストコ、まだ少ないのね。埼玉県も近距離には無くて、この辺りでは皆んな群馬県の前橋市にあるコストコへ出掛けます。でも2年後には市内に出来る予定なので頻繁に行ける距離だから楽しみ!(*^^*)
あっ、更新日が切れても半年間までは大丈夫らしいの。 来年4月までには更新に行って来よ~う。
アバター
2014/11/03 21:39
テンカラさんへ。。。
1年なんてあっという間ですね。早過ぎるわ~
アバター
2014/10/26 19:54
コストコのピザが結構好きですぅ~(*^-^*)ニコッ☆
アバター
2014/10/26 12:58
ケーキでお願いしますm(__)m。
こちらは街路樹まで色づいておりますよ。落ち葉もたくさん。
落ち葉=焼き芋・・・・秋ですな、イヒヒ(笑)。
コストコ行ってみたいですが、一番近いのはお隣の山形県にオープン予定のやつなんだなぁ。
アバター
2014/10/26 10:26
可愛いコーデだよ(〃▽〃)ポッ
今年も残り2か月・・早いな。
あと少し頑張ろうね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.