Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


今週のランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/10/14 ~ 2014/10/20
順位 大きさ
43位 マーガレット【白】 4.91cm

マーガレット(白)が43位でした。 
有り難うございます!(^_^)

今ね、BS日テレで「ミセスダウト」を放映中です。 夜8時からの放送で、録画予約を忘れて気付いたのが18分後。(>_<) 仕方なくリアルタイムで観ているのですが、暫く振りの懐かしい作品で楽しめるから「あ~、録っておけば良かったな」と悔やんでる。

彼の出演した全作作品を観た訳でも知っている訳でも無いけれど。。。 最近、私の大好きな「ジュマンジ」や「パッチ」を観直したり、こうして改めて《ロビン・ウイリアムス》の映画を観ていると彼の穏和の顔立ちやユニークな個性。 彼の持っている雰囲気などが私は好きで映像で楽しんでいたので、いち俳優として亡くなってしまった事が本当に残念です。(T_T) そう同じ様に感じている人達は多いんじゃないかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.