Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


続いて・・・

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/10/21 ~ 2014/10/27
順位 作物 大きさ
20位 ナス 24.55cm

ナスが20位でした。 有り難うございます! 

先週に続いて今週も、愛猫・タラちゃんを連れて動物病院へ。 脇の皮膚炎は少しずつですが快復へと向かっています。 でも先日、気分転換に暫くの間だけ首のカラーを外して解放してあげたら・・・。 うっかり私が目を離した隙に、前足を思い切り掻いてしまって足にまで引っ掻き傷を作って出血したタラです。 あ゛~っ、傷を増やしてしまったわ!(>_<) 
なので今回は脇の再治療の他に、前足も毛刈りされて消毒や薬を塗りました。(*へ*) 
会計を待っている間に緊張が”ほぐれた”のか、それとも待合室でずっと鳴いていたのでストレスだったのか。 移動キャリーの中でオシッコを少々(チビった)してしまったタラです。(猫のオシッコは結構、臭いが強い) 治療中もずっと泣いて待合室までタラの声が聞こえていました。 猫にとってみたら無理矢理、人間の都合で病院へ行かされて毛を刈られて薬を塗られてるのだもん。 やはり病院や治療は、かなりのストレスで嫌だよね。 

先週も今週も待たされたので、タラの為にも帰り際に次回の診察予約をして来ました。 次回は余り待たなくて済みます様に・・・☆ 傷が完治をしたらワクチン注射(傷が治らないと出来ないらしい)。 その次は人間の都合で可哀想ですが、去勢手術を受ける予定です。 まだまだ当分はタラちゃん、通院する事になりそう。(-_-;) 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ところで本日はハロウィンですねぇ。
Trick or Treat!!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

アバター
2014/11/03 20:21
みゆきちさんへ。。。
訪問&コメを有り難うございました!(*^^*)
アバター
2014/10/31 20:25
.,。。,+・*'゚'*・+,。。,.,。。,+・*'゚'*・+,。。,.,。。,+・*'゚'*・+,。。,.

☆HAPPY HALLOWEEN☆

ブログ広場より、お水支援とステキのお届け(*'▽')
あなたのお庭に幸せが訪れますように…


.,。。,+・*'゚'*・+,。。,.,。。,+・*'゚'*・+,。。,.,。。,+・*'゚'*・+,。。,.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.