Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


最後はこれ。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/10/21 ~ 2014/10/27
順位 大きさ
16位 コスモス【ピンク】 9.84cm

コスモス(ピンク)が16位でした。 有り難うございます!


リアなニュースですが、昨夜は今年3月から付き合い始めた彼氏(形だけの付き合いだったと言っても過言ではない)に「さようなら」を告げました。(@_@) う~ん、振り返ってみれば最初からスムーズに付き合えた訳でも無く。 頻繁に会ったり話をしながら、お互いの仲を深められた訳でもなかったわ。 住まいは同県でしたが、割りと遠距離で休日も合わなくて・・・。 まっ、お別れをしたのは他にも幾つかの理由があって何にかしらの出来事やきっかで、徐々に気持ちが冷めて行ったのよ。(-_-)

皆んな誰もが相手と何処かで出会って付き合い出しての恋愛スタート段階は、それが自然だったりどちらかが思いを相手に伝えて交際が始まる《楽しいウキウキ気分》だと思います。 しかしいざ、お別れとなると・・・。 こちらはデリケートに事を運ばなければならない為、先ずは切り出すのもタイミングや相手の気持ち。 勿論、切り出したからには自分のお別れをしたいはっきりとした理由や納得をする思いが必要です。 

私、普段は明るくハキハキして発言をするのに、いざとなると小心者でして。(>_<) ビビリで言葉にするのが下手で、叱ったり注意をしたりすると声が震えてしまいます。 泣いたりして本当に勇気が出ない情けない奴です。 そこだけは何歳になっても変わらないのよね!(-_-;)  元々、彼は「自分はなかなか会えないし構ってあげられないから、他に良い人が出来たら遠慮なく言ってね」と”変てこりんな事”を何度も私に言う人でした。 向こうから「付き合いたい」と言って来た癖に・・・「はっ?何を言ってるの?」って思ってたの。(=_=) 物凄く霊感の強い元・友人から「彼は既婚者か子持ちかも。騙されない様にちゃんと確認してみて?」と、付き合い始めて間もなくの頃に疑惑騒ぎがありました。 
たま~に本当にたまに会えて時でも、もっともっと色々な会話をしたいのに時計ばかり気にしていたっけ。(-_-;) 帰る時は次回の約束が全く無くて、口癖の様に「またそのうち。 いつか・・・」と言う素っ気ない口調。 そんな事ばかりで愛情を余り感じられなくて、形ばかりの付き合いにも強い疑問を抱いていたの。 些細な出来事で9月頃から分かれる方向へ、少しずつ考えていました。 

急に切り出せば相手が驚くのは分かっているけど、なるべく傷つけに様に逆ギレをされても怖いので、決断をして実行をするのは随分と時間が掛かりました。(-_-;) このままズルズルしていてもお互い良くないし、もっと自分に合う相手を見つけた方が良いとも感じていたのでその事も最後に言いました。 以前、彼も電話で言っていたので「もっとお互い近くで頻繁に会える人を探した方が良いのかも」って。 結婚はまた特別の物で縁だけど、別に遊びで付き合ってる訳じゃない。 真面目に恋愛をしたり相手には情熱を注ぎたい主義です。(*^_^*) 愛情の薄い人や注ぎ甲斐の無い人は、やっぱり無理だわ。 漸く自分の気持ちや思いを伝えられて、今はとてもスッキリ気分です。(神経から少しだけ腸痛になってる) 彼は「全て自分が悪いから。 淋しい思いをさせてごめんなさい。 貴女と出会った事は忘れない。」と案外、爽やかに返答をして納得してくれました。 本当かしら? 何んだか素直に受け取り過ぎて怖い。 あとでストーカーになったりしないよね? 過去にそう言う人が居たので・・・(怖)


そんな訳で今年のクリスマスも1人。 今年はタラが居るから淋しくないかも。 ハハハ(^へ^)
 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.