Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


ガイコツくん、久し振り~♪

画像

中央広場で行われる《ハロウィンパレード》は、最後にガイコツくんが逆方向から1人で現れる”おまけ”があるのよね。


今夜は久し振りにパレードを見に出掛け(正確にはタウンへ集金に出掛けたら運良くパレードが始まった)、”おとぼけガイコツ”くんの撮影をしました!(^O^)

可愛い奴だね。 憎めない良い味を醸し出しているキャラ・ガイコツくんです。

アバター
2014/11/03 20:20
solomonさんへ。。。
パレードも明日で見納め! タウンでバッタリ会えると良いのですが……(^_^;)
アバター
2014/11/03 20:19
健次郎さんへ。。。
まだクリックしてないの。いつも忘れちゃうんだわ~(--;)
アバター
2014/11/02 21:40
ガイコツ君クリックしてみた~? ^^
アバター
2014/11/01 22:12
ナイスショット(^^)/。
今年は逆方向と言うアレンジ・・・(笑)。
ガイコツ君もなかなかニクイ演出(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.