Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


ちっ!(=_=)

画像

皆さん、今晩は。 朝から冷たい雨が降っていたけど、世間は今日から3連休なのよね。 明日は晴れるみたい。

ウチの施設は3連休と言うのが無く、しっかり本日も仕事でした。 因みに昨日のハロウィンは、某職員が持参して来た私物の【ミニーちゃんカチューシャ】をしながら昼の介助をした私です。 周囲にはウケていた様です♪ テヘヘ。(*^_^*)
11月は7日に日帰り旅行、13・14日は1泊2日旅行が控えている(今回はどちらにも行かなくて留守番側になった)ので、今回の3連休は無かったのかもね。 って毎回ウチの施設はそんな理由で2連休止まりですが・・・。(-_-;)

まっ、良いさ! 代わりに来週の8・9・10日と私は連休を貰ってあるもんねぇ♪ (^_^)v ※10日は婦人科の検診予定。

アバター
2014/11/03 20:17
solomonさんへ。。。
ウチの施設は皆んな通いなので、日曜日・祝祭日は完全に休日なんだけどね。
アバター
2014/11/01 22:16
施設勤務は世の中の連休とは縁遠い(笑)。
土日も関係なかったなぁ・・・・(笑)。まぁ、人が少ないから平日の休みも悪くはありません(^^)/。
来週まで頑張って働きましょー(^^)/。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.