Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


次は

釣りのランキングで入賞しました。

2014/11/11 ~ 2014/11/17
アユ
順位 大きさ
53位 アユ 28.83cm

アユが53位でした。 有り難うございます!(^O^)


アユと言えば歌手のアユ(浜崎あゆみ)しか思いつかなかった。。。(^^;)
♪赤い糸なんて 信じなかったぁ(浜崎あゆみのデビュー初期の曲)
↑恐らく知っている人は少ないだろうけど、今とは違って素直に伸び伸びと歌う歌声と全体の雰囲気が私は今でも好きです。 浜崎あゆみは元・女優だから顔は以前から可愛いかったけれど、当時は顔だけじゃなくて歌唱力もあってなかなか良い感じの新人歌手だな~とTVでこの「TRUST」と言う曲を歌ってるのを見て思いました。(*^0^*) 
余談ですがデビュー当初のミスチルの桜井さんや長渕 剛なども以前は素直に伸び伸びと歌っていて、相変わらず今も人気で活躍をしているアーティストではあるけれど。 今よりも昔の歌い方の方が好きだったわ。(-_-) 何故だか売れてくると、歌い方を変えてしまう人が一部いますね。 あれは何にかの策略なのでしょうか!? デビューをして歌い込んで行く中で、プロとして歌が更に上手になってテクニックで歌う事はプロなら誰でもあるのでしょうが。 そう言う物とは少し違い、明らかに歌い方をガラッと変えてしまう人がいるのよね。 歌が上手なのに歌い方を変えるのは何故なのか!? どうでも良い事かもしれないけれど、何んだか”そこがとても気になる”私です。(-_-;)

話が脱線しましたが、自分が知っている数少ない”あゆの曲”で、今でも時々聴いてるお気に入りの歌が「TRUST」です♪ 
サビの部分は♪唇に少し 近づき始めて♪ 
機会があったら聴いてみてね!(^^)/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.