Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


5つ目のランキング

釣りのランキングで入賞しました。

2014/11/11 ~ 2014/11/17
ニジマス
順位 大きさ
24位 ニジマス 67.14cm

ニジマスが24位でした。 どうも有り難うございます!

昨日は冷や汗の出るハプニングが起きました。 辺りが薄暗くなって来た夕方、床暖房の給油をしながら気分転換を兼ねて愛猫・タラを庭に出していたの。 急に興奮状態になり、タラは暴れ出してハーネスがスルッと体から抜けてしまい脱走。。。(>_<)
その興奮状態のままでタラは真西にある畑へ飛び出し、畑を横切って道路沿いまで歩いて行ってしまいました。(@_@) 
名前を呼んでも戻って来ないし、道路には仕事帰りの車が走っているから危険な状況!(>_<) 「あ~、これで目の前で事故に遭ったらどうしよう! 車が通っているのに飛び出したらひかれちゃうよ~っ」と冷や冷やしながら後を追いかけ、ちょうど通りすがりのウォーキングをしていた人に出くわしてタラがその人の後を着いて行こうとした隙を狙って尾っぽを鷲掴み。(ガバッ、捕まえたぁ) 何んとか無事に確保しましたぁ! ホッ。(^^;)  私の不注意で起きたハプニングですが、捕まえて抱きかかえるまでは変な汗が出ました。

よっ、良かったぁ。。。 凄くハラハラしちゃったわ。(/_;) 危なかったよ、タラ。 心臓に悪いよ~!

※今後は更に要注意の白猫・タラであります。



アバター
2014/11/29 20:58
テンカラさんへ。。。
いつも読んでくれてどうも有り難う。
ごめんね、なるべくブログはまとめて書いてるのですが。 たまに時間が遅い時は2・3日かけて完成させちゃってる。
アバター
2014/11/20 20:51
タラちゃんもたまには弾けたかったのかな(。・w・。) ププッ

ビッケちゃんのブログはマメに読んでますが・・・・
まとめてかけ~~~ツラれて全部読んでしまったよ(〃▽〃)ポッ
はっはは。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.