Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


《ショートコント 誰か知らない?》

画像

すみませ~ん、そこのガイコツさん。 うちのトナカイを知りませんか?


ソリレースに出ようとしたら「何んか気がのらない! ヤダ~」と言って脱走しちゃって。。。(@_@) 
タウンの何処かに居るんじゃないかと探しているのだけど、見つからないのよね。 困ったわ。(>_<)
これ、リースの首輪なんだけど首輪を外して逃げちゃったのよ。 プチ家出でもするつもりかな? 
ねえ、誰か知りませんかぁ? !?

アバター
2014/11/29 20:54
solomonさんへ。。。
うんうん、このガイコツくんは釣りが大好きだもんね。(^^) いつも大物を狙っているのかな!?
アバター
2014/11/26 22:20
ガイコツくんは、何気にクリスマスを先取りしていますな(笑)。
ものすごく、釣りに集中しているような・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.