Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


今日の気持ち


先日に始まったスナップ写真イベントで、この帽子を貰いました。


今の率直な気持ち。。。 う~~ん、何んだか”ふざけた帽子”だなぁ。 なんじゃろな、これは!
個人的にはイマイチで、余り可愛いくないデザインですが被ってみました。(^_^;)

アバター
2014/12/11 18:28
ラムネさんへ。。。
直ぐ倉庫行きにしたの?アハハハ(^_^;)
アバター
2014/12/08 11:16
合わせにくいし、使いにくいんですよね~><;
もらってすぐ倉庫にしまいました^^;;
アバター
2014/12/07 14:51
テンカラさんへ。。。
この帽子、おでこが見事に隠れてしまうから深く被った状態でお洒落に出来ないの! ブーブー。(+へ+)
アバター
2014/12/07 14:26
はっはは(^◇^;)

まだ一回もやってないよ、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.