Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

今晩は、寒ぅございます。 皆さん体調は如何ですか?

これは12月1日の物ですが、この《そりレースイベント》を毎日頑張って(1位になったので、もう満足してやってない)していた頃、「どうして結果ブログが書けないのかな?」と不思議に感じていました。 しかし今頃になってから、ブログコーナーに”ちゃんと未投稿のそりレース結果”と書いてあったのに気付きました!(@_@) しかも6個も未投稿があったではないか!?

あ~、またボケやっちゃったよ。 ボケと言えば先週は、職場で棚の上にある大きめな箱を取ろうとしたら見事に自分の頭にボーンと落として周囲の笑いを取りました。 翌日は小さめの箱をやはり棚の上から取ろうとしたら、また手が滑って頭にポコポコと直撃。(背中で皆んなの苦笑を感じ、恥ずかしかった)
真面目に作業をしていてボケるのって。。。どう言う事!?
これが天然と言う物なのねぇ。 キヒヒ。(^_^;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.