Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


野菜がダブリでR。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/11/25 ~ 2014/12/01
順位 大きさ
27位 バラ【紫】 9.92cm

6つめはバラ(紫)が27位でした。 どうも有り難うございます!

8日は久し振りに帰宅後、白猫・タラとのドライブ&気分転換も兼ねて”2人でお買い物”に出掛けました。 うちの施設で作っているクッキーやサニーレタスなどの授産製品が置いてある店で、いつも野菜や切り花が安いお店なので時々利用します。
そこで葉付きの大根や大きめなキャベツ。 寒い日用の鍋の為にネギやピーマン。 トマトなどを買って来たらのは良いけれど。 お友達の近所の農家から先月に続き、また今回も野菜(ブロッコリー・ホウレンソウ・大根・キャベツ)を貰ったの♪
この間貰った野菜が漸く、食べ終わる(1人じゃ無理だから友達や職場にお裾分けをした)頃で野菜がダブッてしもうたぁ。
これは有り難い悲鳴ですね。(^^;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.