Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


今週のランキングは2つ

釣りのランキングで入賞しました。

2014/12/02 ~ 2014/12/08
メダカ
順位 大きさ
48位 メダカ 4.68cm

先ずはメダカが48位でした。 どうも有り難うございます!

メダカと言えば以前、何んの魚だっけな? ウーパールーパーの餌用だったかな? あれはエビだったかな? 時々、餌用に買って来ていました。(なんて記憶が曖昧なんだ!? ハハハ)

アバター
2014/12/11 18:37
solomonさんへ。。。
ウパ(我が家のウーパールーパーの名前)はいつも笑ってる様な顔で結構、癒し生物だったのよ!(白くて目が赤いアルブミで可愛いかった) 余り頻繁には水槽の中で動かないので、まさしく鑑賞として楽しめた生物です。(^_^) 普段の餌は固形のミミズで、時々だけ生き餌をあげていました。 因みに、昔と違って4000円程度から売られています。
アバター
2014/12/10 21:46
!(◎_◎;)
ウーパールーパーがメダカに食らいつくところを想像すると・・・・(笑)。
弱肉強食・・・今日の4文字熟語でした(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.