Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


星に願いを


「そうね、今年はサンタさんに何をお願いしようかな? 考えなきゃね~♪」

そんな言葉を先日、施設である20代の利用者さんに「○○さんは、サンタさんに何をお願いしたの?」と聞かれて、突然の質問に悩んでそう答えたビッケでした。(^^)
《今、私の欲しい物は。。。何んだろう?》 
実は去年のクリスマスに、ペットショップで市販の猫を眺めていたのよね。 クリスマス価格で安価な猫はいるかな~?なんて思いながら見ていたけど、元が10万単位で高いせいか多少は安くなっていても”たかが知れている”値段でした。(>_<) 
「あ~、やっぱり手頃な値段じゃ売ってないのねぇ(^_^;)」と苦笑いして帰宅しました。
偶然なのか願いが叶ったのか分からないけれど、今年は秋から”ふとした出来事”で白猫(タラ)を飼い始めて賑やかになった我が家。 もうペットは要らないよね。 タラの遊び相手としてウサギはどうかな?と最近、妙な事を考える事もありますが、猫とウサギって仲良く遊べる物なのかしら!?

+++++++++++++++++++++++++++++++++
おっと話が脱線したけれど、自分の欲しい物って何にかな? 
◎自分を大切にしてくれる老後のパートナー 
◎子供(もう妊娠や出産は難しいかな!?)
◎英語を話せる友達
◎最新のMINI COOPER(赤か青か水色)
◎お金持ちの彼氏(気前よくて色々と買ってくれる人)

そうだ、こうしてブログを作っている最中に思いつきました!(^-^)

サンタさん、MINI COOPERに乗っている素敵なイケメン男性に出会わせて下さい! 宜しくお願いしま~す☆☆☆
 
よし、願い事はこれにしよ~う♪ 決まり。(^_^)v 10年後には叶うかもしれないわね、アハハハ。
 
※1番の願いは毎日、笑って元気に周囲の人達と仲良く過ごせる事です。 そして「バイバイ、またねぇ」と爽やかに別れて無事に帰宅が出来る事。 これが何よりの幸せじゃないかな。(*^0^*) ねっ?ダーリン! 









月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.