Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


消えた!?その2

画像

ふと見ると、第2広場のパーティー会場で右端に居るのを発見!(@_@)


ガイコツくんは”ちゃっかり”お酒を飲んで、ひと足早くクリスマス気分を味わっていました。 
タウンの仕事をサボってるのか!? コラコラ(^_^;)


そうそう明日の忘年会会場は、こんなに華やかでは無いけれど丸いテーブルにカウンターがあって、少しだけこんな雰囲気です。(^_^) そこでメンバーと共にサンタ服&サンタ帽子を着用して、15分程度の余興(ウクレレ演奏の隣で歌う)をいたします! 
イメージとしてはこんな感じに近いかもね。!(^^)!
100円ショップで買った衣装なので、こんなに可愛いいサンタ服では無いけどね。 それにサックスなんて吹けないので、楽器はタンバリンとトライアングル+最後はパーティーグッズの小物で賑やかにする予定。 メンバーと言っても3人なので一応、ビッケはメインボーカル担当です。(^^)/ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.