Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


欲しい物

クリスマスに欲しい物は。。。?

この間もこのブログでそんな事を書いていたっけ! そうだな~、私の欲しい物は霜焼けにならない寒さに強い体質かな。(^^;) アメニモマケズ、カゼニモマケズ。 ナツノアツサニモ、フユノサムサニモマケナイ ジョウブナカラダヲ ツクル。

宮澤賢治さんは偉い人だわ。 私は特に寒さに強くなりたくもなく、寒い季節はストーブやコタツの番人をして過ごせればOKなのよね。 いっそ冬の無い国へ行くのが即問題は解決ですが。。。現実はそう簡単にはイカナイ。(^_^;)

う~んとね、私が今直ぐにでも欲しい物は絶対に冷えない体かしら。 昨日、”しまむら”でファイバーヒート”と言う靴下やタイツ、そして7分袖のシャツを買ってみたの。 早速、今日は靴下を履いてみたけど暖かいわよ! ホクホク。 明日は仕事で雨らしいので、シャツを着て出掛けてみよう!(*^0^*)

アバター
2014/12/23 22:46
私も、さむさむなので、先日GUにいって

あったかスタイルを買ってきました^^
ユニクロのヒートテックと同じようなもんですよねw
確かに温かい!!

アバター
2014/12/23 22:05
寒いのは嫌ですな(^^)。
確かに南国へ行くのですらそうそうホイホイと言うわけには行きませんよね。
現実逃避の手段として、フィジーやモルディブの観光案内サイトを凝視・・(笑)。
青い空、蒼い海、輝く太陽・・・・・クーッ、行きたいっ(^^)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.