Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


初笑い

2015年、第1回目のお題について。。。


録画をしておいた昨夜の紅白歌合戦を見ながら初笑い。
ゴールデンボンバーがパフォーマンス中に白い顔をしたドラムの人が途中から姿を消して、羊になって登場!
そして毛刈り歴50年のオジサン(手にはバリカンを持参)が現れ、ドラムの人の頭髪を生放送で刈っていたので面白かったわ。 面白くてもう一度、二度見をしてみたけどやはり爆笑でした。(ワラワラ) 


♪女々しくて 女々(羊のメエメエで掛けたのね)しくて 
女々しくて 辛いよ~♪(*^▽^*)

アバター
2015/01/02 23:04
あけおめ♡部屋をリニュウアル心に癒しと潤いをのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/01/02 18:28
コンバンハ。
お餅2kgって多すぎ???
私的には控えたつもり^^

お雑煮、ぜんざい、焼き餅、簡単に食べれるからとっても便利でしょ^^
アバター
2015/01/01 22:49
あけおめ♡❤明けましてオメデトゥ♪\( ;◔ᴗ◔; )( ^౪^ )/のんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.