Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


新春コント。冬だから・・・

画像

去年の夏以来、かなり久し振りに訪れたビーチ広場にて。


おっ、浮き輪が凍っているのを発見!(@_@) 
「カッチカッチやぞぉ。 凄っごいだろう?」と言わんばかりの浮き輪のシャーベット状でした。

近くに行って見つめながら、思わず衝動に”かられて”しまい。。。
「ちょいと甘酒でも掛けてみようかな? そ~れ、ジュボジュボジュボッ。 
イヒヒ(^^)」

アバター
2015/01/08 21:00
solomonさんへ。。。
甘酒もミスドも好きですが、それを一緒に食べた事はありません。 う~ん、余り美味しくなさそうだね。(^^;)
アバター
2015/01/05 19:29
浮き輪+甘酒=ミスドが頭に浮かぶ・・・・(笑)。
思わずかぶりつくと・・・・・うっ、ビニールの味が・・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.