Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


☆ジャ~ン☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/01/06 ~ 2015/01/12
順位 大きさ
1位 雪の結晶花 【クリスタルブルー】 14.94cm

最後は、雪の結晶花(クリスタルブルー)が1位でした。 
お花が見事に栄光の1位を獲得して、この様に嬉しくて輝いているわよ! 
どうも有り難うございます。 エヘヘ。(●^▽^●)/

ついでに、ガチャが早目にコンプしましたぁ!!(^□^)!


~~~~〇〇〇〇~~~~〇〇〇〇~~~〇〇〇~~~〇〇〇~~~
更についでに。。。本日1月15日は、わたくしビッケのお誕生日で~す♪ ウェイウェイ☆ また1つ年をとるのは嫌だけど、お誕生日って特別で嬉しいわ。   \(^◆^)/ 
でもね、ビッケは昨夜から風邪を引いてしまい今の体調は鼻水&やや鼻声で喉痛の症状です。 明日は完全に鼻声になっている可能性が高いのよ。(毎日、乾燥していて寒いからね) 
おまけに今日は朝から曇りで寒かったけれど、天気予報通り雨が降って午後には雪が降りました。 こちらの積雪は約1センチかな。 大した雪じゃなくて良かったけれど、辺りが白くなっていたのでビックリです。(@_@) 自分の誕生日を改めて考えると、私って寒い時期に生まれたのねぇ。 親から聞いた話では、最初の出産予定日はクリスマスだったのに、年を越してお正月になってもまだ生まれなくて、予定よりも随分と母親のお腹の中に居たせいか出生体重が3200グラム近くて大きめの赤ちゃんだったとか。(^^;) 

お母さん、こんな寒い冬の出産をどうも有り難うございました。 「今日で何歳になったのかって?」 それは内緒です。 だって、ここでは《永遠の二十歳》で過ごしていたいから! もう良い大人(アダルト)ですけど、《気持ちくらいはずっと若くいたい》をモットーに今後も明るく生きて行きます。 なるべく老け込むのは避けたいので、その辺は常に意識をしながらいつも実年齢よりは若く見られます。(*^_^*)
なお、お誕生日の受付は来月の15日まで(1ヶ月間の猶予)しています。 生花なら大小問わずに大いに歓迎ですが、その他の”生もの”は御遠慮いたします。 どうぞ宜しくね。(^▽^)v

アバター
2015/01/17 19:07
Nutsさんへ。。。
有難うございます。ダブルお祝いかしらね。(*^^*)
アバター
2015/01/15 21:51
お。誕生日おめでとう♪ o(^-^o) (o^-^)o

一位もおめでとう♪ 
o(^-^o) (o^-^)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.