Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


あと1歩

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/01/13 ~ 2015/01/19
順位 大きさ
4位 椿【ピンク】 11.71cm

最後は椿(ピンク)が4位でした。 あと1歩でお立ち台でしたが有り難うございます。(^o^)


~~~〇〇〇~~~〇〇〇~~~〇〇〇~~~〇〇〇~~~〇〇〇~~~
先週から今週にかけてのお話です。 わたくし、年明けから頻繁に体調不良になっていましたが、15日は朝から喉痛や鼻水で風邪引きの誕生日となりました! 
お天気も生憎の雨(みぞれになって小雪になった(@_@))で、とても寒~い日だったわね。(>_<)  前日から鼻詰まりの症状が出ていたので嫌~な予感はしていたけれど。。。(・・;)  風邪菌に侵されて日に日に体調不良になり、週末は完全に鼻水&鼻詰まり&で鼻風邪でした。
17日は施設の新年会があり、マスクの下では鼻水がズルズルでした。 何故だかクシャミが出そうで出ない感じが続いて、クシャミが出るまで鼻の奥がスッキリしなくて目が涙目になっていたの。(何にかのアレルギーみたい)

新年会が無事に終わり、18・19日と連休(19日hが17日の振替休日)でしたがこの二日間を自宅安静していたお陰で、症状が随分と良くなりました。(^-^) 18日は少し熱が高めでしたが、何んとか市販薬で現在は完治へと向かっている最中です。  相変わらず鼻声で薬が切れると口の渇きや鼻詰まりになるけどね。(^^;) 治りかけで気を抜くとブリ返す恐れがあるので、まだまだ完治するまでは用心しないとね! 以上、近況報告でした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆☆★☆★まだまだ寒い日が続くので、皆さんも風邪やインフエンザには御注意を!(^□^)/

アバター
2015/01/21 19:42
あみゅんさんへ。。。
有り難うございます。 また上位狙いを頑張るよ~!!!
アバター
2015/01/21 09:39
おしいねぇ~ 後一歩!
↑そんな、ところまでも いったことないけど・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.