Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


集い

画像

本日めでたく、赤オニさんが出たのでコンプいたしました~♪
(^^)ゞ


そして映画「ベイマックス」も観て来ました。 ベイマックス、可愛くて笑えるキャラでした。 微笑ましい内容で号泣するのは無くて良かった。 まだ風邪が完治しないので鼻水ズルズルにならなくて安心でした。 私もベイマックスをハグしてみたいな♪(*^_^*) 映像をみるとボヨヨ~ンって感じだから。
実写でもアニメでも、何にか映像で空を飛んでいる物を見ると「私もあんな風に空を飛びたいな~。 気持ち良さそう」と感じます。 空を飛んでいる時は、きっと何にかも忘れて楽しい気分になれそうだから。 悲しい事も嫌な事も不安や悩みなども飛んでいると忘れられそうな気がする。

特に根拠は無いけれど、いつも空を飛ぶ映像を見ると同じ事を考えます。 本当に飛べたら良いな♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.