Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


寒いんですけど・・・

マンモスは何処だ~!はじめ人間ギャートルズ

もらったステキコーデ♪:12

今日から2月。 節分の日が近いと言う事で。。。

本日はこんなコーデになってみました。 節分の日コーデと言うよりも、自分の中では”あの懐かしいアニメ”「はじめ人間ギャートルズ」をミックスしています。!(^^)!
♪はじめ人間 ゴンゴンゴ~ン♪ 
当時は子供ながらに、マンモスの肉が妙に美味しそうな映像で食べて見たい衝動にかられました。(^O^) 実際はもしも食べられる機会(そんな事はある訳ないけど)があったなら、きっとかなり獣臭い肉だろうね。 現代人とは全く食文化が違うし、私達日本人は日頃から美味しい物や口当たりの良い物を沢山沢山、食べているから不味いと感じるかもね。(^_^;)

皆様、左手に見えますのは・・・弓でございます!

右手に見えますのは・・・恵方巻ですが気のせいです!

腰には”オニさんベルト”をしていますが、弓矢もしっかり装備されておりま~す♪ 本日はワタクシ、なんちゃってヨレヨレガイドのビッケがご案内させて頂きました。 
ではまた会う日まで。 皆様ご機嫌よう♪ 
「さよなら、さよなら、さよなら」

※いつも青ガチャは何故、靴下ばかりで靴のアイテムが無いのでしょうか? 靴下、いらないよ!(>_<)



アバター
2015/02/04 20:16
solomonさんへ。。。
人間ギャートルズのアニメでは、ゴンとドテチンが好きでした。(^0^)
アバター
2015/02/03 21:33
おおお、ドテチンの目がハートになりそうなコーデですな(笑)。
テーブルかと思うようなマンモスの肉が食いたい(^^ゞ、食いまくりたい(笑)
骨の周りに塊肉が付いている「マンガ肉」ってメニューがあるそうですが一度食べてみたいです(^^ゞ。
アバター
2015/02/03 21:11
Nutsさんへ。。。
うん、皆んなで事務局に靴下は要らない!代わりに靴が欲しい?と言ったら考えてくれるのかな?
アバター
2015/02/02 20:22
いろいろ懐かしいブログですな^^

確かに 靴下はいらないよね。
靴が欲しい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.