Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


今週のランキングは5つです。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/01/27 ~ 2015/02/02
順位 大きさ
81位 シクラメン【紫】 9.68cm

先ずはシクラメン(紫)が81位です。 有り難うございました。

えっ!? 私の風邪はどうなったのかって?

ずっと鼻声のまま風邪引き4週目に突入しちゃったわよ。
(-_-;)
思い出したのですが以前、風邪を引いて丸1ヶ月間も鼻声のまま過ごした事があったの。 それは20代の頃の話ですが、もしかしたらあの頃の風邪と似た状態なのかも。 
まだ2月になったばかりなので、苦手な寒さには気をつけなきゃだけどね。 鼻水は出るけれど食事は出来るし、相変わらず市販薬も飲んでいます。 今はそれ以外は元気に動き回れるので・・・・決めました!
私、”もう開き直って無理に完治をする事を諦めたわ!
※この数日間は薬も余り飲んでない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.