Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


これは2月3日に作成したものです。

釣りのランキングで入賞しました。

2015/01/27 ~ 2015/02/02
アユ
順位 大きさ
66位 アユ 28.49cm

アユが66位でした。 有り難うございます。

今日は節分の日と言う事で、施設では節分バイキングと言う設定の昼食になりました。  しかし昼時間になって食堂へ行ってみたら・・・。

「えっ!? 何処がバイキング?(@_@)」

私は一昨年・去年・そして今年で3回目の参加ですが、今年は去年と違って鬼役と豆まき役”の利用者さんが食事前に【豆まき行事】をしたの。 豆まき終了終にザッと掃除機で床に落ちた豆を片づけ、その後で昼食が始まりました。
バイキングと言っても通常の様に各自の食事が配膳されて、あとは厨房のスタッフが食事中に各テーブルへ回っては揚げ物やケーキを「食べますか? お代わりはどう?」と提供をしている形でした。

何んじゃそれ? 変なの!(>_<)
これってバイキングじゃないよね!? 
いくら今は施設にお金が無いからって、無理にヘンテコリンなバイキング昼食なんかしないでよ。
じゃあバイキングなんか止めて、いつもの昼食で良いじゃん。(-_-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.