Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


3つ目はこれです。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/01/27 ~ 2015/02/02
順位 大きさ
38位 シクラメン【白】 10.80cm

シクラメン(白)が38位でした。 有り難うございます。



2日の夕方、仕事帰りに買い物をしようとスーパーへ寄る時に義姉が単独事故を起こし、病院へ行ったと兄から連絡がありました。
お店のフェンスに当たった大きな衝撃で、エアバッグが飛び出て胸を強打したとか。(@_@) 何んでも風邪を引いていたので強い風邪薬を飲んだ後に、運転をしたそうです。
運転中に眠くなって事故を起こしたらしいのよ! 飲み慣れている薬だったかどうかの詳細は分からないけれど、うっかりと薬も飲めないわね。 私もまだ風邪を引いているので話を聞いて非常に怖くなりました。 だから昼間は余り飲まなくなったのよね。 だって、事故は怖いも~ん。(>_<)

義姉は圧迫骨折(事故の衝撃でシートベルトにロックが掛かると圧迫骨折をする場合あり)の心配も無く、治療院へ通ってマメに治療をしているそうです。 今も胸が痛かったり(事故直後は病院で胸に湿布を貼った)咳が出ている様だけど、幸い他人との接触や誰かを巻き込む人身事故でも無かったので良かったわ。 だって子供でも巻き込んだら今頃は冷や汗ものだよ~。 笑えない話になるわ。(>_<)

食事も睡眠も出来てるので取りあえず今は安心ですが、衝突で尾てい骨が痛いので腰にテーピングをしているとか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.