Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


4つ目はこれです。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/01/27 ~ 2015/02/02
順位 大きさ
25位 バラ【ピンク】 11.67cm

続いてバラ(ピンク)が25位でした。 有り難うございました。

先週から肩凝りが酷くなり、首凝りまでして頭痛が頻繁に起きます。 そうなると頭の血行不良も起きるせいか、目眩まで起きて来て困ったものだわ。 
猫は相変わらず夜中に騒いで”うるさい”し、寝不足でストレスや背中まで痛くなり出してる。 

タラ、お前は私の寿命を縮める気か!? 
今日なんて意地悪なのよ。 自分は散々、昼寝をしてスッキリした癖に私が昼寝をしようとしたら起き出して騒がしくするんだから。 コイツめ~!家庭内イジメかっ。
(*▼*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.