Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


続いてはこれ。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/02/03 ~ 2015/02/09
順位 大きさ
46位 椿【白】 10.23cm

椿(白)が46位でした。 どうも有り難うございます。(^-^)

椿と言えば芸人の椿 鬼奴さんが結婚したとか。(先日、職場で誰かが言っていた) 偶然にその夜、私の好きなマツコ・デラックスが出ている番組「月曜から夜ふかし」の録画を見ていたら鬼奴が画面に出て来ました。
【違いが分かりにくい物】と言うコーナーで、鬼奴の森 新一(襟裳岬)の物まねと八代亜紀(舟歌)の物まねを紹介していて、どちらも顔の表情や声が似ているので違いが”よく分からない”の。 それを真剣にやっている鬼奴がとても面白くて馬鹿らしくて、笑えました。(^o^)

更に中森明菜の物まねをし、昨年の紅白歌合戦にサプライズで出た時の様子(歌う前のメッセージを丸まねしてた)をしたのだけど、森 新一も八代亜紀も明菜も皆~んな同じなので更に可笑しくて、とても下らなくて爆笑でした!(^◇^)

もう笑えて思わずTVに向かって「みんな同じゃん! アハハ」と突っ込みをしてしまった程です。 TVを見ながら笑って過ごせるのは幸せですね。 馬鹿馬鹿しくて笑えるのって、最高だわ☆  そうそう、最近のドラマでは「デート~恋とはどんなものかしら~」が可笑しくて毎回笑えます。 (^◇^)←杏ちゃんのアヒル口
 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.