Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


最後はこれです。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/02/03 ~ 2015/02/09
順位 大きさ
5位 バラ【ピンク】 14.48cm

バラ(ピンク)が5位でした。 どうも有り難うございます!  

昨夜ね、お風呂の準備をしながら少しネットの動画サイトを見ていたの。 動物達の面白動画を見つけて、いくつか見ていたのですが。。。
猫が両前足で犬の背中をモミモミする動画や、飼い主に顔をマッサージ(美顔マッサージ)されて至福の顔をする猫。 動物のオモチャを背中に乗せてブルブルと振動でマッサージ体験をして嬉しそうな猫。 
美人飼い主の首をモミモミしながら時々、頬にチュッとする猫。 
それから黄昏ている犬の背中を、まるで勇気付けているかの様に隣で猫が優しく撫でている動画。 子熊が大人猫に”ちょっかいを出して”(遊びたくてジャレていた様子)、その行為が”しつこくて”猫が仕舞いには熊に「いい加減にしろよ。 しつこいんだよっ」と猫パンチで反撃をして熊が逃げている動画など。 

も~、動物達の表情が可愛い&愉快で1人で爆笑していました。(^o^) だって凄く面白いんだもん。 笑ったわ、ここ最近で1番笑ったかも。 
良いなぁ、モミモミ猫。 タラも私にマッサージしてくれないかな。 時々、横になっている時にタラに「背中に乗ってここをマッサージして?」とお願いするんだけど・・・。 全然、そう言うのには無関心で我が家の猫はモミモミ行為はしてくれません。(チッ)
 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.