Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


拉致したい♪

画像

今日はお友達のお陰で、アイスリンクに出現をするカエルのフー太郎くんを撮影できました。

赤いマフラーをして赤いスケート靴で、上手にスケートをしているフー太郎。 んっ?仮面ライダーか!?
♪赤い赤い 赤いマフラー フー太郎♪ 
キラリンッ(●^▽^●)

(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
☆☆かっ、可愛いい♪ めちゃ可愛いい!
可愛い過ぎて・・・拉致したくなっちゃう☆
(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)


はっ、いけない。(~o~)(我に返って)
いやいや、拉致はタラだけにしておこう。(^^;)
フーちゃんは自宅に連れて帰りたい位の☆キュートさ☆でした。 
フー太郎、君はとても可愛いのでR

アバター
2015/02/17 17:44
りらさんへ。。。
有り難うございます。 白椿の和傘やブリザーブドシクラメンも欲しいのですが、なかなかメガらなくて苦心しています。(>_<)
アバター
2015/02/17 17:34
solomonさんへ。。。
この日はリンクに誰れも居なくて、ゆったりした気分でツーショットが撮れました♪ やった~!(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2015/02/16 14:27
手持ちのメガ白椿おめでとうございます♪(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
アバター
2015/02/15 21:43
ベストショットですね~(^O^)。
確かに連れて帰りたくなりますな(笑)。
華麗なスケーティングをご教授願いたい(^^)。
今日もリンクに行ってきましたよ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.