Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


2つ目

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/02/10 ~ 2015/02/16
順位 大きさ
69位 シクラメン【ピンク】 10.81cm

続いてシクラメン(ピンク)が69位でした。 どうも有り難うございます。

※前回の続きです。
その2日後の2月16日、別のお友達とココスでお茶をする事になりました。 私はココスの回し者ではありませんが・・・。 この日は昼間で暖かい日だったので、迷わず”抹茶アイス付のわらび餅”を注文。(^-^) 
私が”わらび餅”を好きになったのは以前、京都旅行で昼食に”にしんソバ”を食べた後、食後のデザートで試しに”わらび餅”を注文したのがキッカケです。 子供の頃から馴染みのある信玄餅とはまた違う和菓子で、更に非常に餅が柔らかくて口当たりが良い触感で、京都で生まれて初めて食べたけど大好きになりました。 

お正月にコンビニで”わらび餅”を見つけ、懐かしくて買って食べた時もなかなか美味しかったけど、ココスの”わらび餅”は上品な味で京都を思い出しました。 個人的に好きな抹茶アイスも美味しくて、食べながら思わず「あ~、京都へ行きたい」と思っちゃったわ。(^^)/ 久し振りに美味しいスイーツを頂きました。 ご馳走様~♪!(^^)!

アバター
2015/02/22 16:22
テンカラさんへ。。。
どうも有り難う。 元気を取り戻します!(*^^*)
アバター
2015/02/21 23:05
こんばんは。
嫌な事あったのね…大丈夫か。
話して気がすむなら話せよ(*^ー゜)
いつてもおいで♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.