Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


4つ目はダブルです!

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/02/10 ~ 2015/02/16
順位 作物 大きさ
20位 ジャガイモ 14.71cm

今日はこれからタラを病院へ連れて行きます。

また体の脇に傷を作ってしまい、今までも治っては傷、治っては傷を作る繰り返しでした でも自然治癒でどうにか治ってたから病院へは行かないで居たけど。  今回はかなり傷口が大きくなってしまい、とても自然治癒じゃ難しそう こんなに頻繁に痒がるなんて、タラは皮膚病なのかもね。(-_-;)
相変わらずオシッコ騒ぎをしてるし、未だに去勢手術が出来ない状態でタラには本当に困ったもんだよぉ!(>_<)

※これは2月14日の午後に作成したものです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.