Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


続いて・・・(2015/2/17~2/23)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/02/17 ~ 2015/02/23
順位 大きさ
24位 ガーベラ【紫】 8.00cm

ガーベラ(紫)が24位でした。 どうも有り難うございます。


♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭
今回のお題【理想の家庭】について。。。
う~ん、ごくごく在り来たりですが”夫婦円満”で”家内安全”で毎日笑顔の絶えない家です。
何気ない事だけれど家族の会話があり、食卓を皆んなで囲む暖かさ。
「いって来ます」と「いってらっしゃい」。
「ただいま」と「おかえりなさい」が、さりげなく日常に沢山溢れている家庭。

笑ったり泣いたり怒ったり落ち込んだりと、ドタバタした日々を同じ屋根の下で過ごす家族。 何にか出来事がある度にブツかり合って悩んで話し合って、でもそれが解決した後は家族の絆が深まって行く。 
そんな家庭が理想の家族です。(*^∪^*)
♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭
 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.