Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


間違えていました(-_-)

今回のお題について

【理想の家庭】についてかと思っていたら、そうじゃなくて【理想的な休日の過ごし方】についてでした。 
あらまっ!? 全然、内容が違うじゃん。 ハハハハ(^_^;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
では改めて私の【理想的な休日の過ごし方】は。。。
◎朝から自宅で好きなDVD映画を、挽きたてのコーヒーやホットココアを飲みながら1日中観てゴロゴロする。(セールス電話や訪問勧誘などに一切邪魔されず鑑賞) 

◎風も少ない穏やかな晴れた日、自宅の庭で季節の草花のお手入れをしたり開花をした花の撮影を楽しむ。 そしてニコタにイン!!(^^)!
 

◎早起きをして長野県まで長距離ドライブをしながら日帰り温泉を楽しむ。 入浴後に美味しいお蕎麦を堪能し、帰りは温泉街で試食をして気に入った《美味しい温泉まんじゅう》&ご当地でよく見掛ける《○○○に行って来ましたクッキー》を買う。 ご満悦顔で帰宅♪

◎猫と一緒に車で買い物をしてお茶をし、後半はハーネス&お弁当を持参で近くの公園へ散歩。 その公園で一緒にランチを楽しむ。 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アバター
2015/03/07 22:23
solomonさんへ。。。
焼きたてのパンのこおばしい香り&コーヒーの香り、食欲をそそって良いですね。(*^^*)
♪私の横には貴方~♪と愛しい人が居てくれたら最高の朝だけど。春だから恋したいな、 クフフ。
アバター
2015/03/07 22:19
ショウチャンへ。。。
アイ ライク ベリー スプリングシーズン。 ソウ スプリング ウォント ウェルカム オールウェイズ! (*^o^)/\(^-^*)
アバター
2015/03/01 09:23
か・・・完璧な休日だ(@_@。
ホームベーカリーでタイマーセットしておくと、起きた時にパンの焼きあがった香りが部屋中に・・・。庭を見ながらコーヒーとトースト・・・コレはねぇ、たまらんですよ(^^)。
アバター
2015/02/28 16:52
❤鯉恋の部屋でスプリングハズカム春は芽吹き心を身体を癒し培う❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.