Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


☆やっと揃いました☆

ニコットおみくじ(2015-02-28の運勢)

おみくじ

最近、漸く”おみくじ”でニコ吉が頻繁に出る様になりました。 
(^0^)

そして青ガチャ72弾が、先日やっとコンプいたしました~ぁ! 
今回はペロキャンクリップ(誰かが”なると”みたいだと言ってた)が最後になかなか出なくて、苦戦しました。 なんで毎回、最後の1つが出ないんだよ~ん。
(-_-;)  もうっ、いつも本当に意地悪なガチャなんだから!(>_<)

ところで1日の日曜日に自宅で転倒して右手を少々、負傷するハプニングが起きました。(-_-;) 猫がマーキング&ストレスで頻繁にカーテンにオシッコをしたので、躾の為に叱っていた時にフローリングで足をツルッと滑らせた”ちょっと危ないハプニング”でした。(>_<) 足や腕を痛める程度なら良いけれど、頭を強打しなくて本当に良かったわ!(下手したら今頃は瀕死様態になってたかも) 転倒した時に「あっ」と思わず体を庇って右手を床に着いてしまいました。(*_*) 重傷にならぬ様に、直ぐに湿布を貼ったり低周波マッサージ機で右手首や腕を治療して何んとか大事には至らなかった様です。(ホッ)
今のところは普段通りに手を捻ったり曲げたり出来るし、仕事も日常生活も大丈夫です。 けれど転倒した時に腰や足や肩を少し捻ったのかしら!? 何んだか転倒をした夜から手じゃなくて他の部分が痛いです。 右腕も余り重い物(今日、職場で介助中に大きなヤカンを持ったら腕が痛かった))を持つとズキッと痛みが起きるので、ここは悪化しないように大切に治療せねば。 

以前ドジな私は、高い所の棚を大掃除していて横に移動しようとしたら椅子を踏み外し、側にあった洋ダンスに体をブツけながら床に落下。 転倒してお尻を強打した事があります。 あの時は本当に痛くて「尾骨を骨折したんじゃないか!?」と思った位、暫く動けなくて「うんうん」と唸ったまま半べそ状態で辛かったけどね。 あ~、何んだか打っていて笑える話だわ。 ハハハ。(^^;) 怪我をする時は割りと派手にしちゃう豪快な奴なので、呉々も気をつけないとね! 皆さんも怪我にはご注意を!m(_ _)m


アバター
2015/03/07 22:16
あみゅんさんへ。。。
どうも有り難うね。心配して頂き、すみません。 少しずつですが良くなっています!(^o^)/
アバター
2015/03/06 21:05
ビッケちゃん!大丈夫なの?
笑って済まされる話ならいいんだけれど・・・心配だよ(≧□≦)!!
ほんの少しでも、痛いところがあると日々の生活にすストレス感じちゃいますよね。
無理しないでと言っても。。。。無理しちゃうと思うけどさ^^;
お大事にね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.