Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


お題について


【春のお洒落】

この数ヶ月、何んとな~く美容院へ行かずに自分で髪を切っています。 と言っても、毛先をチョコチョコッと失敗しない程度に切るだけですが。。。
かなり髪が伸びて来たので、腰まで伸ばしてみようかしら。 
この春は久し振りに”ゆるパーマ”をかけて、いつものストレートヘアからイメチェンしてみようかな。(^o^) なかなか長い髪は手入れが面倒だけど、かと言って思い切ってショートにする気になれない。 元に伸ばすの大変だもん。(^^;)

さ~て。。。大好きな春がやって来るから恋もしたいしお洒落もしたいわ♪!(^^)!
もう半年近く前からカーラーを巻いて髪を束ね、いつも仕事に出掛けています。  
【紅緒のつぶやき】




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.