Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


暑さ寒さも彼岸まで


今晩は、皆さん。 
もう直ぐお彼岸が終わり、本格的な春がやって来ます。 今年も桜の便りが聞こえて来ましたねぇ♪ 
私はこのお彼岸で、墓地に咲いてる早生の品種(河津桜よりは色が薄く、ソメイヨシノよりは濃いので色寒緋桜だか大島桜かな?)と公園で河津桜を見学しました。 どちらも綺麗に咲いていたので撮影をしたのよ! 風はまだ冷たいけれど春だねぇ♪(^_^)


今回のランキングでは、久し振りに1000コインが当たりました。 他のランキングは後日にブログいたします。
本日のコーデは”ビッケ先生の生徒と過ごす春休み”です。

《サイクリングする人、集まれ~♪ お弁当持参ですよ!》




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.