Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


今週のランキング(3/24~3/30)

画像

このところ回復しつつあった手首(3月初旬に捻挫をした)がまた痛み出し、先週末から今週にかけて気温差の激しい日々で更に風邪を引いてしまいました。(>_<)
こうしてPCで文字を打つのがちょいと辛どくなっていますが、ランキングブログが2週間も溜まってしまったので先ずは先週の分を書きます。 

カカオが88位。
しだれ桜が77位。
バラ(白)が48位でした。

いつもの如く余りお知らせを読まずにタウンへ出掛けるビッケなので現在、サンリオ広場で突然にマイメロになった事に非常にビックリしちゃいました!(@_@) 

さて画像の中のビッケは、何処だぁ~? ボムッ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.