Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


ショートコント(三蔵法師)

画像

4月8日は、お釈迦様の日であり花祭りの日でもありました。 飲んだ事は無いけれど、花祭りでは”甘茶ずる”を飲む風習もあるとか。(甘茶ずる茶だっけ?)


そんな訳で昨日は三蔵法師風にコーデをしてタウンへ出掛けたら。。。
屋根の上でくつろいでいる《カエルのフーちゃん&アヒルのガーチャン》に出会いました。(あのカエルは何んて名前なの?)
馬では無いけど白アルパカにまたがり、三蔵法師に成りきって口にした一言。(^_^)


2匹の返事は「はっ?旅? やだっ、面倒くさいもん」
「僕らの月給は高いんだよね~」とアッサリ。
「チッ(>ム<)」




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.