Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


お題について


《大切にしている私の習慣》

う~~ん、何んだろうな?
そうそう、昨日の4月10日で白猫・タラさんとの同居生活が半年になりました! それで昨夜はお祝いをしようと通常よりも高い猫缶のお食事を用意し、私は通常よりも少しだけ手の込んだおかずを作って2人でお祝い♪

「タラ、半年おめでと~う。 お互い色々あるけど、これからも仲良くすごそうね。 宜しくねぇ」と話し掛けました。


そのタラさんとは相変わらず毎晩一緒のお布団で寝ていますが毎朝、起床をすると必ず「おはよう」の鼻キスをするのが習慣です。(^o^) ※流石に口だと衛生上の問題があるので、これはしない様にしている。
 あっ、それ以外も「おやすみ」や「ただいま」の鼻キスと言うか猫と自分の鼻をスリスリと”こすり合わせる”スキンシップを毎日しています。 タラさんもその行為は好きらしくて、頻繁に私に顔を近づけて自分からスキンシップをします。 
毎日だけど、こう言うの楽しいわ~♪
タラは元気でワンパクだけど、普段は素直で聞き分けの良いペット。 時には悪さをするので憎らしい時もありますが、我が息子のように可愛いいです。 この子が人間なら~と思う時もあるから。

これって”ただの猫馬鹿”だろうね、あはは。(^O^)

アバター
2015/04/13 22:47
ラムネさんへ。。。
タラは良き相棒になっていて、徐々に私は猫化しつつあります。(^_^;)
アバター
2015/04/12 09:16
イヤーん、カワイイ~o(≧▽≦)o
そっか~!タラちゃんと一緒に住まれてもう半年も経つんですね、早いな~♪
仲良しさんのお鼻スリスリですね♪うんうん!そばにいてくれると心強くもありますものね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.