Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


期間限定アイドル

画像

今晩は、皆さん。 
ご無沙汰をしていましたがチューリップのチューリーちゃんです!

今年もまたチューリップの季節がやって来ましたね。(*^_^*)
久し振りに戻って来たら、何にやらニコタではアイドル応援イベントを開催しているとか。 
何なに!? アイドル。。。。。? 
紅組? 白組? じゃあ、私はピンク組にしようかな。(^_^)


私も一応、アイドルのはしくれなので「このイベントに参加せねば!」と思って焦っています。(^_^;)

では、今年も夏までの期間限定のアイドル・チューリーをどうぞ宜しくね♪

アバター
2015/04/24 20:54
ショウチャンさんへ。。。
コメを有り難う。でもたまには、オリジナルコメを入れてくれると嬉しいな。(*^^*)
アバター
2015/04/24 20:53
solomonさんへ。。。
時々で良いので、ピンク組も応援して下さいね!(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2015/04/24 20:51
りらさんへ。。。
どうも有り難うございま~す!(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2015/04/24 09:07
❤訪問水遣り感謝❤全てを活性脳で堪能心と身体に潤いを生きてる実感体験して癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/04/23 23:37
白組を応援していますが・・・ピンク組に傾いております(笑)
アバター
2015/04/23 22:21
可愛いね♪(o^-^)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.