Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


お題について


【あなたの青春のアイドル】について。。。

う~ん、青春かぁ。 10代の時の私は、特に”青春”と呼べるような出来事も少なく、余り青春を感じないで過ごしていたわ。(-_-;) かなり人よりも遅いけれど、敢えて言うなら今この40代にして”漸く青春”と言う物を味わい出している気がします。 
40代になって”人生初のドキドキ朝帰り”を経験したもんねぇ! ビッケ、これでも箱入り娘だったから。(^_^;) 


話を戻して、自分が過去に夢中になったアイドルは。。。
①子供の頃はピンクレディーに憧れて、アイドル歌手になるのが夢でした。 他に好きだったのは西城秀樹。 

②そして《たのきんトリオのトシちゃん》が好きになり、マッチよりは断然、私はトシちゃん派だったわ。 あの頃のトシちゃんは可愛いいタイプで素敵だったの。歌は下手だけど。(^_^) 

③両親の影響で子供の頃から映画好きで、ジャッキー・チェンが大好きで夢中になった時期もありました。 ジャッキーの新作が出る度に、いそいそと映画館へ出掛けたものです。 今でもジャッキーの本や写真集は持ってる。(^_^)

④音楽アーチストで、松山千春と稲垣潤一に夢中になりました。 2人ともアイドルじゃないし今はすっかりオジサンだけど、今も2人の歌声は大好きです。(もちろんコンサートは行ってる) ※若い頃の千春は、スリムで髪もフサフサで格好いい容姿だった。


⑤40代になってから向井 理に夢中になり、理くんは俳優であってアイドルではないけどね。 かなり久し振りに芸能人にハマった位のお気に入りで、自分の理想にとても近い条件を持っている素敵な人。 正直、結婚をしたので非常にガッカリして今は徐々に熱が冷めています。(今もショックなの) 
なかなか理くんみたいな男性は、その辺には居ないよね~。('_')






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.