Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


ショートコント(売れると良いな)

画像

ビッケ
「ねえ、ガイコツくん。 私の応援してくれる人は、君だけ?」
ガイコツくん
「うん。 ごめんね、ビッケ。 声を掛けてるけどなかなか人が集まらなくて・・・。   (-_-;)」

ビッケ
「そっか。 やっぱり無名だから、集まらないよねぇ」
ガイコツくん
「彼女達みたいに売れると良いね。 元気出して頑張ろうよ♪(^O^)」

ビッケ
「うん」
ビッケ&ガイコツくん
「よし! ファイト~ッ♪(^▽^)/\(*^▽^*)」

アバター
2015/05/05 13:12
solomonさんへ。。。
あはは、温かい御支援をどうも有り難うございます♪(*^_^*) 後半の選挙で思い出したけれど、20代前半の頃にリアでウグイス嬢のバイトを体験したのよ。 祖父の知人が町会議員選挙に出るので、「良かったら日当1万円でウグイス嬢のバイトして欲しい」との話でした。 未体験で悩んだけど当時はお金が欲しくて敢えて新しい事にチャレンジし、今では良い社会勉強になったと思います。 その人は見事に当選したけれど、開票日は確定するまで非常にドキドキでした。 当時はまだ若くて”うぶ”だったので、もしも自分のせいで落選したら申し訳ない気持ちでだったの。 
因みにざっと覚えているセリフは。。。 「ご当地の有権者の皆様、おはようございます。 こちらは町会議員選挙の立候補○○です。 本日は○○が有権者の皆様に御挨拶に参りました。 △月×日の投票日には、ぜひこの○○を。 皆様どうぞ宜しく、宜しくお願い申しあげます♪ ご声援有り難うございます。 ○○、頑張りま~す。」 こんな感じだったかな。(^^)/
アバター
2015/05/05 11:11
YOSHIさんへ。。。
このガイコツくんはニコタのアイドル的な存在で、普段は”おしゃべり広場”で釣りをするのが日課なんです。 今はアイドルフェスで特別に、中央広場に移動をして応援隊になっています。(^o^) イベントが終わればまた元の場所に戻るので注目してみて?
アバター
2015/05/04 22:22
プルプルプル・・・
「はい、solomonです。」
「私だ」
「こ、これはこれは、ガイコツ君・・・」
「れいのミッション、進んでいるかな?」
「モチのロンでさ、名付けて『ビッケをみんなで応援しよう』ポスター貼りまくり作戦」
「ふむふむ」
「さらに、宣伝カー&ウグイス嬢の投入、電話&DM攻勢、街頭演説・・・」
「なんか選挙っぽくなってるな」
さて、効果はいかに???(笑)
アバター
2015/05/03 10:09
面白そうだからその場所に行ってみたら・・・
ガイコツは話しかけても話してくれないんだね~
何か言うのかと期待してたのに・・・
アバター
2015/05/03 07:39
骸骨がファンになってくれるとはレアだよ!
一部の層には売れるんじゃない。応援してます(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.