Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


アイドルの控え室は、情報収集の最適場!

画像

先日、第74弾ガチャが漸くコンプしました!(^_^)/
今回もまた最後の1つ(左手の手紙)が出ず、苦心したのよ。 どうして毎回毎回こうも、必ず最後の1つに悩まされるのかしら!? これって、あえて事務局側の計算ですか? 直ぐにコンプしては面白みが無いので、わざとコントロールしてあるのかな? でも早くにコンプする人も居るので私の場合だけかしら!?(?_?) 


苦心と言えば画像のチューリーちゃん。 まだイベントに出る程の売れっ子では無いので、もっとお仕事が貰いたくて毎日こうして売り出し中のアイドル仲間と共に控え室で過ごしています。(^O^) 何んでもここでは様々な情報交換(事務所の愚痴や性格の悪いアイドルとの接し方。 テンション下がる仕事や現場スタッフとの関わり方など)が互いに出来る、彼女達にとって重要な社交場なんだとか! 流石は平成っ子。 なかなか賢いですねぇ。(^_^)

ところで皆さんは、今年のG・Wを満喫出来ましたか? 「そんなの関係なく自分は通常通りお仕事だったよ!」と言う人達、今日もお仕事お疲れ様でした。m(_ _)m 私もまた明日から通常の生活に戻るので頑張りま~す。(^o^)ゝ
因みに私は、5月2日から6日までG・Wでした。 日差しが強くなって汗ばむ季節ですが、この時期は藤やツツジやバラなどのお花見が楽しめる行楽の季節でもあり、新緑を楽しめる時期でもあるよね。 お天気も連日良くて《目に青葉》って事で旅行や遠出をする事も特に無く、デートのお誘いも特に無かったけれど。。。 連休中のタラのストレスが増加し、夜は安眠妨害をする状態なので昨日は新緑の中をタラとお散歩して来ました。 
毎年の事ながら何処へ行っても人・人・人で混雑をする”日本国民の大移動”だからね。 こう言う時は敢えて最低限の外出しかしない方が事故にも遭わず賢明かもしれません。(負け惜しみ) 出来る事なら温泉旅行や友達から教えて貰った茨城のパワースポット神社へ出掛けたかったけれど。 まっ、これらは急ぎじゃないのでG・Wを避けて通常の週末や平日休みを貰って行こうかな。(^_^) 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.