Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


2015 4/28~5/4のランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/04/28 ~ 2015/05/04
順位 大きさ
1位 うちわサボテン【黄】 155.11cm

今回は2つのランキングと、またまたドリ券1000コインが当たりました。

先ずはバラ(黒)が39位。 
そして何んと2週連続で”うちわサボテン(黄)”が1位に入りました。 ワオ~♪ ♪♪♪♪♪嬉しい♪♪♪♪♪ 

どうしたのかな、私。 ツイてるぅ!\☆(^O^)☆/

アバター
2015/05/13 20:42
YOSHIさんへ。。。
私もリンゴ・びわ・グレープフルーツをそれぞれ種を捨てずに育てる実験をした事があります。 三種類ともそれなりの高さまで木が成長し、花が咲いたけれど肝心の果実は全く出来ませんでした。 それで果実実験は終わりにし、次はカボチャの種を育ててみたら見事にカボチャの実がなって1個だけ試食をしてみたの。味は肥料が少なかったのか、甘みの少ないカボチャでこちらの実験も終わりにしました。カボチャの時は庭の四方八方にツルが伸びてジャックと豆の木みたいな世界で笑えたよ!(^^;)
アバター
2015/05/10 12:30
実は・・・僕、食べて出てきたグレープフルーツとかりんごとかの種を発芽させ、育てたことがあります。
りんごは、寒さに敗れ枯れたけど・・・グレープフルーツは。実がなるまでに成長しました!
でもグレープフルーツとは見た目が違う実が・・・・
アバター
2015/05/09 20:41
植物男子 ベランダー ってどんな内容ですか?
できればブログに記述を・・・
アバター
2015/05/07 21:17
2週連続ってすごい!まだ1桁の成績さえとったことがないのに~
運だけじゃないような気がする・・・実力だよ・・・だから運だけでも僕に分けてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.